ベーカリー&カフェ「ルパ 南大沢店」がリニューアル!電源付きイートインスペースもあります

京王相模原線「南大沢駅前」改札口横にあるベーカリー&カフェ「ルパ 南大沢店」さんが、2021年3月24日にリニューアルオープンしたと聞きつけ、食べに行ってきました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

ルパ 南大沢店の店内

「ルパ 南大沢店」さんの店内に入ってみると、木目調の落ち着いた店内に様々な種類のパンがズラリ!

パンはひとつずつビニールに入れられているか、こちらのショーケースに入っていました。

SPONSORED LINK

イートインスペース7席がある

リニューアルの最大の特徴はイートインスペース(7席)が新しく設置されました。通路脇にはテーブル付きの席が4席(いずれもおひとり様用)

入口横にはパーティションで区切られたカウンター席(3席)があり、こちらには電源とUSBが各席に設けられていました。スマホを充電しながらイートイン出来そうですね。

南大沢オリジナル商品のパン

リニューアルにあわせて、3種類の南大沢店オリジナル商品と「吉祥寺カレーパン」など、「ルパ」で人気のパンも販売しているそうです。

この日はイートインスペースでオリジナル商品の「南大沢りんごデニッシュ」と「南大沢あんデニッシュ」、アイスコーヒーをオーダーしました。

「南大沢りんごデニッシュ」は、カスタードクリームとりんごのスライスが大ぶりで食べごたえ抜群。「南大沢あんデニッシュ」は甘さ控えめでアイスコーヒーとの相性ばっちりでした。

あさ7時からオープンしているそうなので、仕事前の朝食にも良さそうですね。

ベーカリー&カフェ「ルパ 南大沢店」

所在地:東京都八王子南大沢2-1-6
営業時間:7:00~21:00 ※閉店時間は変更の場合あり
定休日:なし(年末年始を除く)

あわせて読みたい

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA