モヤモヤさまぁ~ず2「立川」が5/2(日)放送決定!8年ぶりの街ブラ



テレビ東京系で毎週日曜日午後9時から放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」。

2021年5月2日(日)は「立川」が放送されます!

SPONSORED LINK

「モヤさま2」が立川に上陸!

布団屋さんのおじいちゃんが快走披露
▽すごい経歴のスペイン料理店シェフに三村が辱め
▽暗闇書道で大竹と店主が謎の意気投合
▽立川の南国ビーチ?
▽鬼公園で鼻の中をお掃除
(テレビ東京HPより)

テレビ東京のHPには、番組内容の予告が記載されていて、番組MCのさまぁ~ず・三村マサカズさんのTwitterにも、立川の「タチヒビーチ」でロケしている様子が投稿されていました。

「モヤモヤさまぁ~ず2」は2007年から続く人気の街歩き番組ですが、深夜時代からも含めて立川は2013年以来、8年ぶりの街ブラとなるそうです。さまぁ~ずのお二人が立川でどんな街ブラを見せてくれるか楽しみですね!

追記:モヤモヤさまぁ~ず2「立川」で紹介されたお店・スポットまとめ

タチヒビーチ

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。