永山駅前にファミリーマート グリナード永山店が出店準備中!拉麺福徳跡に



ファミリーマート グリナード永山店

小田急・京王「永山」駅前に「ファミリーマート グリナード永山店」さんが出店を準備をしている模様です。

※今回は多くの多摩ポン読者の方から情報をいただきました。ありがとうございます!

SPONSORED LINK

拉麺福徳 永山店と旬彩 永山店があった場所に出店

ファミリーマート グリナード永山店

外観はすでにファミマの看板が取り付けられていました。こちらは昨年2月に閉店した、ラーメン店「拉麺福徳 永山店」さんと「旬彩 永山店」さんがあった場所ですね。

以前の写真と比べてみると、そのお隣にあった「旬彩 永山店」さんの入口辺りまでファミリーマートの看板がかかっていることが分かります。

閉店から約1年ほど動きがなく、多摩ポン編集部も動向が気になっていましたが、ここに来てようやく出店の動きが見られたので、ちょっと安心しました。

まだオープン日などは発表されていませんが、開店が楽しみです!

追記:オープン日が2月24日に決まりました。

ファミリーマート グリナード永山店

所在地:東京都多摩市永山1-3-2

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。