アド街ック天国「府中市 分倍河原」が2/29(土)放送決定。ラグビーとビール工場見学に沸く街に初出没。

〈天然水のビール工場〉東京府中市・武蔵野ブルワリー

テレビ東京系で毎週土曜日午後9時から放送中の「出没!アド街ック天国」。

2020年2月29日(土)の放送予定として「府中市 分倍河原」が予告されてました!

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

「府中市 分倍河原」に初出没

今回は東京都「府中市 分倍河原」に初出没。
京王線のビッグシティ・府中の”隣”駅…一体何があるのでしょう? ここは、鎌倉幕府滅亡のきかっけとなった「分倍河原の戦い」の舞台。他にも古墳や古刹といった、歴史好きにはたまらないスポットが多数あります。また、人気沸騰中のラグビートップチームの強豪「東芝」「サントリー」がこの街を拠点にしています。スター選手行きつけのお店も登場!分倍河原の魅力をお届けします。

【ゲスト】
廣瀬俊朗、安めぐみ、ユージ(アド街HPより)

府中は2003年5月に放送した記録がありますが「分倍河原」としては、初出没となるそうです。昨年はラグビーワールドカップに沸きましたが、府中には、リーチ マイケル選手が所属する「東芝」や、「サントリー」などの強豪チームが存在する「ラグビーのまち」。ゲストには、元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗さんもゲストで出演されます。

さらには昨年リニューアルした「サントリーの〈天然水のビール工場〉東京・武蔵野ブルワリー」も登場しそう。はたして、どんなランキングになるか楽しみですね!

追記:番組が放送されました「府中市 分倍河原」ランキングはこちら!

アド街ック天国「府中市 分倍河原」で紹介されたお店・スポットまとめ

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

〈天然水のビール工場〉東京府中市・武蔵野ブルワリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA