東京ヴェルディが多摩市ホームタウンデーを8/19(水)開催。多摩市在住の22歳以下とシニアは無料招待

多摩市などをホームタウンとする東京ヴェルディは2020年8月19日(日)に調布市の味の素スタジアムにて、松本山雅FCとの試合(2020明治安田生命J2リーグ第13節)を開催。

この日は「多摩市ホームタウンデー」として多摩市在住・在勤・在学の22歳以下の方や65歳以上の方は無料。それ以外の一般(23歳〜64歳)の方も1,000円でお得に観戦することができますよ!

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

Jリーグチケットの登録と事前フォームへの仮申込みが必要

チケットは、Jリーグチケットへの利用登録(無料)した上で、チケット申込み事前登録フォームにて仮申込みが必要です。チケットの販売期間は8月14日(金)〜18日(火)までなので、それまでに仮登録をしておきましょう。

当日は来場者プレゼントとして、先着3,690名様にMJSタオルマフラーがプレゼントされるそうです!

東京ヴェルディは現在2勝4分2敗の13位。松本山雅FCは16位なので白熱した熱戦が繰り広げられそうですね(7/29現在)。夏休みの後半は家族みんなで東京ヴェルディを応援しに行きましょう!

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA