ファミリーマートグリナード永山店すぐ横に鴨と上州地鶏の中華そば店が出店準備中

ファミリーマート グリナード永山店

小田急・京王「永山」駅前に「ファミリーマート グリナード永山店」さんが2022年2月24日(木)にオープンしました。オープン初日に行ってきましたので、その模様をお伝えします!

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

2月26日(土)まで開店記念オープンセールが開催中!

開店記念として、2月26日(土)までの3日間、おむすびやそば・うどん全品、サンドウィッチ各種、お弁当各種などが50円引き。人気のファミチキ(骨なし)やクリスピーチキン(プレーン)などが20円引きになるオープンセールが開催中でした。

また開店記念の福袋(数量限定)は500円税込で販売していました。

店内は奥行きのある横長の店舗でしたが品数も多く、ゆうちょATMもあり、駅前がさらに便利になりそうですね。

「鴨と上州地鶏 中華そば 獅-SHISHI-」が近日オープン

鴨と上州地鶏 中華そば 獅-SHISHI-

なお、ファミリーマートのすぐ横には「鴨と上州地鶏 中華そば 獅-SHISHI-」さんという中華そば屋さんが出店準備中でした。

ラーメン店「鴨と上州地鶏 中華そば 獅-SHISHI-」

店内の内装はほとんど出来上がっていて、ガラス張りの入口からはカウンター席と厨房が見えました。鴨と上州地鶏を使用した中華そば、どのような味わいになるか楽しみですね!

※「鴨と上州地鶏 中華そば 獅-SHISHI-」さんの出店情報は多くの多摩ポン読者の皆さんから情報をいただきました。ありがとうございます!

追記:オープンレポートはこちら!

ファミリーマート グリナード永山店

所在地:東京都多摩市永山1-3-2
年中無休・24時間営業

あわせて読みたい

SPONSORED LINK
ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら
\ この情報をシェアしよう! /