【麺匠 えい蔵 多摩センター店】で超濃厚豚骨醤油らーめんとTKGをいただきます→ランチ営業あり

多摩ポンのお店訪問シリーズ。
今回は京王線・小田急線・多摩都市モノレール「多摩センター駅」北口から徒歩1分のところにある「麺匠 えい蔵 多摩センター店 」さんに行ってきました!「ラーメン居酒屋」を謳う同店はお昼のランチはラーメン店として、夜もラーメンが食べられる居酒屋さんです。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

お店の入り口は1階からの階段を降りて地下1階になります。

店内の様子はこちら。席数はカウンター6席、テーブル40席。

いわゆる居酒屋さんですが、お昼は午前11時30分から15時までラーメンが食べられるランチ営業をしています。

麺匠 えい蔵 多摩センター店のランチメニュー

麺匠 えい蔵 多摩センター店のランチメニューはこちら!(クリックで拡大します)

一番人気の背脂こってりラーメンの他にも焼き味噌ラーメン、海老豚骨ラーメン、季節限定の「鶏白湯ラーメン」、つけ麺など魅力的なラインナップが続きます。

麺の大盛りはランチは無料。替玉も100円でできるのは嬉しいですね(^^ )

SPONSORED LINK

えい蔵ラーメン(790円)

初めて来たので、お店おすすめの超濃厚豚骨醤油らーめん「えい蔵らーめん」をオーダーしました。

具はチャーシュー、ねぎ、メンマ、のりが乗ってて見た目もいいですね。

スープは背脂がたっぷりですが、クドさはなくて、ほとんど飲みきってしまいました。

麺は蒲田にある「菅野製麺所」の麺を使用しているそうです。

濃厚豚骨スープにも負けない存在感でした。

このチャーシューがとろけるほど美味しかったです!

濃コク醤油ラーメン(780円)

こちらは「濃コク醤油ラーメン」(780円)。その名の通り濃い口の醤油を生かしたスープが特徴の醤油ラーメンです。

にんにく油を垂らせばまた味わいがちょっと変わりますよ!

TKG(卵かけご飯)はセルフで

TKG(卵かけご飯)は店内に専用コーナーがあってこちらでセルフで作ります。

ごはんをたっぷり盛り付けて卵をのせ、専用醤油をかけて出来上がり。

満腹AセットにするとこのTKGが100円で食べ放題(昼のみ)になるそうですよ!ラーメンはお昼だけでなく、夜も食べられるそうなので、飲み会のシメに行くのもいいですね!

麺匠 えい蔵 多摩センター店


住所東京都多摩市落合1‐9‐6山の手ビルB1F
交通アクセス京王線・小田急線 「多摩センター駅」 徒歩1分
最寄り駅京王多摩センター
営業時間月~土、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)18:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:30 ドリンクL.O. 翌1:30)
定休日
総席数44
ホットペッパー Webサービス

→ホットペッパーで地図やクーポン情報をチェックする
※クーポンが無い場合もあります。

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA