追記あり:聖蹟桜ヶ丘駅前に「吉野家」が9/4(金)オープン予定!黒い看板の新コンセプト店か

吉野家 聖蹟桜ヶ丘店

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」前の高架下(京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター・クラウン街)に「吉野家 聖蹟桜ヶ丘駅店」が2020年9月4日(金)にオープンする模様です。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

「黒い 吉野家」?新コンセプトのC&C店舗か

吉野家 聖蹟桜ヶ丘店

この場所は3月まで「なか卯 聖蹟桜ヶ丘店」があった場所ですね。2月には聖蹟桜ヶ丘駅前店が一度閉店しているので、半年ぶりの復活となりそうです。

気になったのは、看板がオレンジベースに黒文字ではなく、黒ベースにオレンジ文字の看板だったということ。

これは最近、吉野家が展開している、おいしい商品と快適な食事空間を提供するために新しいスタイルを追求した「Cooking(調理)&Comfort(快適)」(吉野家社内では ”C&C店舗” と呼ばれているそうです)という新しいコンセプトの店舗になる可能性もありそうです。

「C&C店舗」は、看板が黒いことから一般的に「黒い吉野家」と呼ばれ、牛丼だけでなく、からあげが乗った「から牛」やドリンクバー、ケーキなど、これまでの吉野家にはない商品のラインアップが楽しめるそうです。

現時点では、どのような店舗になるかは分かりませんが、オープンが楽しみですね!

現在、吉野家の公式HPにてオープニングスタッフを募集中です。

追記:実際に食べに行ってきました。オープンレポはこちら!

吉野家 聖蹟桜ヶ丘駅店オープンレポ。店舗限定の「から牛」を食べてきた

追記:店舗情報によると、C&C店舗という記載はないものの店舗限定の「から牛」など多彩なメニューが楽しめる模様です。

吉野家 聖蹟桜ヶ丘駅店

所在地:東京都多摩市関戸2丁目41-1
9月4日(金)10:00グランドオープン!!

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

吉野家 聖蹟桜ヶ丘店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA