カレーショップC&C永山店が3/17(水)で閉店。28年間ありがとうございました!

カレーショップC&C永山店

京王永山駅1階の京王リトナード永山にある「カレーショップC&C永山店」さんが、2021年3月17日(水)をもって閉店するそうです。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

1993年から28年間続いたお店が3/17で閉店…

店内に閉店を知らせるお知らせが掲示してありました。同店は1993年から28年続くカレーショップでした。

今後は最寄りの店舗(多摩センター店、桜ヶ丘店、調布南口店)などで引き続き営業するそうです。

SPONSORED LINK

三元豚ロースかつカレー
三元豚ロースかつカレー

「カレーショップC&C」といえば、主に京王線沿線の駅構内に出店している京王グループのカレーショップです。サクサクの三元豚ロースとんかつがのった「三元豚ロースかつカレー」など、トッピングも多く、お値頃のカレーが楽しめるお店でした。

先日「カレーハウスCoCo壱番屋 多摩桜ヶ丘店」さんの閉店をお伝えしたばかりですが、長く続いたお店が閉店するのは寂しいですね。28年間ありがとうございました!

追記:跡地には中華そば店「永山龍聖軒」が8月中旬オープン予定しています

カレーショップC&C永山店

所在地:東京都多摩市永山1-18-1 京王リトナード永山

あわせて読みたい

デリバリーアプリ「menu」

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA